2017-07



へろー

いやぁ、おっひさしぶりです。
黒猫です。
明日テストだお^p^

基本的にはテスト前にしか更新してない件。
いいじゃない、現実逃避だってしたいさ・・・。

兎に角、明日は英語のテストですお^p^
ハイ積んだー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15766933
↑聞きながら英語の勉強してるわけだけれどもね、いやぁ、思うのはそう。

日本語って綺麗じゃないか!どうして英語なんて勉強しなきゃいけないんだ!
俺は死ぬまで日本語で生き抜いて見せる!


てコトー

それにしても、ホント何でこれ聞きながら・・・。
俺の頭はどうにかなっちまったのかい?べいべー

コレ聞きながら英文書いてると、変な気分になってくるよ!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ニコニコのファンブックに俺の作詞した曲をBGMに使ってくださってた動画が載ってたww
結構でかい・・・かも?
1/6スケールのミクさんティッシュボックスを作ってみた、みたいな感じだったかな(何で覚えてないんだよ)

まぁ、調べて下しあ(キリッ

自慢乙とか言わないでぇ



ここ数日

NO.6にハマりまして・・・
毎日本屋で1冊買って読んでます。

文庫サイズがなかなか無いので、でかい方です。
毎日997円の出費です。
毎日1000円が3円になって帰ってきます。
でもいいんです。なんか、もういいんですよ。

今日はDVDも予約してきました!
きゃっふぅううう
透明ポスターwktk!

うおおお

この曲好きだー【猫村いろは】 コンセントガール 【オリジナル】


こういうエレクトロ大好きよ^^

計算する時の作業用BGMです^p^

妹がアップを始めたようです

はろはろー黒猫でございますですー

さて、妹がブログを始めたということで宣伝をばww
「ひまじんにっき。」というやつですね。
暇で暇で死にそうな時にでも見にいってやってくださいまし
ヤツも喜びますww

さーてさてさて。
最近更新してませんね;
すみませーん、忙しくって;;

最近マジLOVE1000%が頭に残ってねぇ・・・大変なのよ・・・

股間をー触るー不思議ーなー舞いっ
つむいでぇ↑
土器☆土器デコ割れそう 先輩全裸
鮎でいい?
シャーベット☆爽
どっちを選ぶ?「クリームソース」
シャアですか?
シャアですよ!

スペシャル心不全!

上の単語の一つにでも興味のある方は、ぜひ本家をご覧くださいww

以上、黒猫でしたーノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
下手の横好き、色々試してはいますが、どれもこれも中途半端。
好きなものはゲームとアニメ、漫画です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
バトン (2)
日記 (1)
小説 (1)
こえ部 (0)
自作歌詞 (2)

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

