2017-09

スポンサーサイト


WII U

我が家にも昨日からWIIUがやってきました。

そしてさっき初めて触らせてもらいました(笑)

あまりハードに関しては詳しくないので、初心者の目線から、ぱっと見の感想をば。


まず、WIIとの最大の相違点、リモコンですが、CMで見たとおり、真ん中に液晶画面が。
画質は、とてもいい!
テレビの画面は、PS3レベルではないかと思います(無双OROCHはBASARA3と同じくらいの画質でした。)
まぁ、FFが出ないと分かりませんが;
13の画質はすごかったからなぁ・・・。毛穴まで見えそうだったし

で、音質。
まぁ・・・ちょっと残念(?)
テレビといっしょにすると目立ちませんが、やっぱり単体にすると、重低音が苦手なのかな?と思います。
ただ、音量は結構出ます。

で一番なのが操作性なのですが・・・。

右手と左手の感覚が広い!

PSシリーズのリモコンで慣れ親しんでいたので、四角いコントローラは初でした;
初めて握った時は「おいおいちょっとボタン操作がしづらくないか?」と感じましたが、やってみるとそうでもありませんっでした。多分後ろの手をひっかけるところが絶妙なのでしょう。

まぁ、触ったと言えども、無双でザコを5人倒しただけですので、あまりアテになさらない事をお勧めします。

無双すげえよ、かぐや姫とかジャンヌダルクとか出てくるよ、もう意味分かんねえよお(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroneko527.blog88.fc2.com/tb.php/223-ca900d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
下手の横好き、色々試してはいますが、どれもこれも中途半端。
好きなものはゲームとアニメ、漫画です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
バトン (2)
日記 (1)
小説 (1)
こえ部 (0)
自作歌詞 (2)

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

