2010-11



コープスブライド

という映画をご存じでしょうか?

結構前の映画なんですが、私はとても好きなんです。

そ、そんな目で見るな!たまには真面目な記事だって書けるんだよ!

まぁ、それはさておき。

監督はティムバートンさん。
はいもうバートン監督大好きです。

で、このコープスブライド、クレイアニメなので、結構ナイトメアビフォアクリスマスに近い感じです。
雰囲気も似たところありますね。

なぜ突然、この記事かって?
気分さ、気分。

あらすじは・・・
やめときます、多分物凄いネタバレをしてしまいそうなフラグなので。

ええ、でもすごく良かったです、ぜひ見てみてほしい。
泣きましたよ、私。
最後がとてもよかった。

あとバートン監督の最新作、9(ナイン)も、良かったです。
でも、ちょっと暗いかなぁ、というのが少々。

見た後、お腹の底がもうドーンと重くなるような感じ。
でも、結構考えさせられる内容。

ハッピーエンドか、バッドエンドか、曖昧なのが多いですよね、バートン監督の作品は。

でも、結局は大好きなんですよね、あのなんともいえない世界観とか、暗さとか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
下手の横好き、色々試してはいますが、どれもこれも中途半端。
好きなものはゲームとアニメ、漫画です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
バトン (2)
日記 (1)
小説 (1)
こえ部 (0)
自作歌詞 (2)

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

