2017-03



またまたバトン!

ある?ない?バトン

Q1 こんにちは!
A1 ちわ!
Q2 普段の生活のある・ないを○×で答えてください。
A2 おk
Q3 では早速行ってみましょう!
A3 お~!
Q4 信号渡ろうとするとチカチカする。
A4 ×
Q5 朝起きて「メガネメガネ~」
A5 ○
Q6 先生を「お母さん!」
A6 ◎
Q7 バームクーヘンなど巻いてある食べ物  はがす。
A7 もち○
Q8 車で「次止まったらトイレ行こう」←止まらない
A8 ○!
Q9 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A9 ◎
Q10 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A10 ○!
Q11 パソコンでサイト見てて、いきなり音鳴ってビビる。
A11 ◎!
Q12 友達と思って手振ったら知らない人だった。
A12 ○
Q13 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A13 ○!いつもだよ!
Q14 ↑先っちょから食べる。
A14 ○!
Q15 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A15 ×
Q16 社会の先生、歴史になるとやたらとしゃべる。
A16 ◎!
Q17 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A17 ◎!
Q18 美術の先生、変わってる(いい意味で)
A18 ×
Q19 理科の先生、変わってる(悪い意味で)
A19 ×
Q20 黒板消しクリーナーが逆流する。
A20 ×
Q21 夢で、崖・階段から落ちる。
A21 ×」
Q22 バトン、やりだすと面倒になる。
A22 ×!
Q23 いかがでしたが?
A23 大いに笑わせていただきましたww
Q24 ブログ訪問させていただきます。
A24 ありがとうございます!
Q25 ありがとうございました!
A25 ありがとう!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

昨日、2つのものが手に入りました!
レッドクリフです!
親が買ってきました!バンザーイ!
それからネウロ最新刊!
終わっちゃった・・・
コミックでも終わっちゃった・・・
でも2つのビビりが。
まず1つ目。
松井先生の写真がめっちゃイケメン!どストレートにイケメン!
もう一つ。
表紙ですが2人が腕枕しあってるようにしか見えない。←バカ
読みたかった読み切りも載ってたし、大満足!

またバトンをぶんどってきましたよwww!

バトンぶんどってきました(笑

バトンって作るの難しそう;
黒猫は答えるだけで精いっぱいですww
言うの忘れてたけど、軽~く(?)オタクですからね!
ご了承下さいまし♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
下手の横好き、色々試してはいますが、どれもこれも中途半端。
好きなものはゲームとアニメ、漫画です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
バトン (2)
日記 (1)
小説 (1)
こえ部 (0)
自作歌詞 (2)

amazon今日の新刊コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

